人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のこと vol.5 無題

3/17,2013 -sun

今年の目標のひとつ、着付けの初回のお稽古。
練習のためにもお着物でお出かけする機会を増やしたい。
習うより、慣れることかもと思うから。
一緒にお稽古をする方がいるのは、やはり心強いことと思う。

お稽古の後は、表参道に行って、それから渋谷まで戻ってランチ。

それから、電車に乗って鎌倉までお出かけした。
春の海を、みた。
できるだけたくさん海をみられるといいなって思う。

そんな気がしてる。

高くに見える鳥たち、空と水を分けるグレーの線。
青い服と、ベージュのワンピース。くしゃくしゃの髪の毛。

閉じてゆくもの。
駆け落ちについて。


どうしてもうにどとあえないかもしれないっていうの?
理解ってどこまでひつようだとおもう?
春のこと vol.5 無題_b0022951_12618.jpg














春のこと vol.5 無題_b0022951_12255952.jpg
















春のこと vol.5 無題_b0022951_12265974.jpg

by satoeolive | 2013-03-18 14:00