1/11

今日は友人がお土産にお蕎麦をもってあそびにきてくれたので、おうちご飯にしました。
まず、錦糸たまごを作るという手順でしたので、わたしは、たまごを割りました。
ボールにたまごをおとそうとおもったのに、何を血迷ったのか、シンクの三角コーナーにおとしてしまいました。エイッてな。
オイコラ、捨ててどうするよ?

辛うじて錦糸たまごはできましたが、そのあとのすべての工程、肉を焼き、麺をゆで、そして焼く、トッピングなどは全部、友人がしてくれました。

あ、わたしネギも切ったし、レモンも切ったわ。麺つゆも暖めたし。
おいしかった♡

by satoeolive | 2014-01-11 07:17