【踊り子2008】 25ヤードって何メートル?

日曜日、am6:30に起きた。
だって、am9:00までに駒沢公園へ行くから。

*

踊り子3人で9:00~12:00地区センターを借りて練習した。
そのあと、カフェのあるパン屋さんに行って、お昼ご飯を食べた。
かわいかった・・・。

*

先週、ネットで25ヤードのスカートを買った。練習用に。
25ヤードっていうと、約22.5メートル
つまり、すごーーくすごーーーく広がるってこと。
た の し い !!
070.gif070.gif070.gif

b0022951_16502465.jpg









*

それから、おうちに帰って、シャワーを浴びてから、
高校のお友達、ソノのおうちに遊びに行った。
TV見ながら、編物をして、ピザをご馳走になって
チョコレートを食べて、みかんも食べた。
だらーだらーとおしゃべりした。

*

なんか。
昨日
練習しすぎたぽいよ。
筋肉痛だもん。脚とおしりとおなかが。
編物もしすぎたぽい。
肩痛いし。
(でも毛糸かわいいって褒められたし、
わたしもそう思うからいいかな、ストール。)

けれど。
今日もれんしゅー。今日は都立大スタジオで。
明日もれんしゅー。明日は下北沢の地区センターで。

やーん。
眠くなりそう。


えいえいおー。
071.gif071.gif071.gif

by satoeolive | 2008-11-17 16:52 | 踊り子