カテゴリ:試み( 2 )

どら焼きをテーマに「www」と「\(^o^)/」を置いてみる試み。

予告通り「www」と「\(^o^)/」を置いてみる試みに挑戦します。


お仕事で社員のみなさんに向けたアンケートを実施しています\(^o^)/
回答が集まってきており、チラ見していますwww。
みなさんの志の高さに震えていますwww。
なんかほんと、ごめんwww!っていう気持ちになりました\(^o^)/


わたしはといえば、毎朝会社に着くなりどら焼きを食べることが最近のブームです\(^o^)/
おまい何しに会社来た??って感じです\(^o^)/

ダサすぎてお蔵入りになった真っ青なブルゾンを着て、
どら焼きを食べるさまは、まるでドラちゃんのようだと思います\(^o^)/

そのうちほんとにドラちゃんみたいな体型になりそうです\(^o^)/



真面目な文章を書いても、「www」と「\(^o^)/」が置かれると、
悪ふざけしているようにしか見えないことがわかりましたwww\(^o^)/



透明感をテーマに、「ッ」と「(笑)」をそこかしこに置いてみる試み。
http://satoeolive.exblog.jp/20904225/


b0022951_12343425.jpg

by satoeolive | 2013-09-26 12:34 | 試み

透明感をテーマに、「ッ」と「(笑)」をそこかしこに置いてみる試み。

今日のつれづれー。徒然、というより本音。
「ッ」と「(笑)」をそこかしこに置いてみる試み。


透明感のあるセンスが羨ましくて羨ましくて震えています・・・ッ。
おしゃれって羨ましいわーッ。

この際全部全部ぜーんぶ、白くしたろーかッ!!!真っ白になッ(笑)!!!
透ッ!明ッ!感ッ!!

オレ、頭抱えちゃうよーッ(笑)

生活感とかね、もう憎しみに近いのでッ(笑)
それから、公表したら作品だからッ(笑)

ふーッ(笑)!!!


あれれ?・・・もしかしたら、わたしできるかも。透明感。
がんばれそう♡


次回は「www」と「\(^o^)/」を置いてみる試みに挑戦します。
いいの、キレイ売りは大失敗でいいのッ(笑)!

b0022951_9455869.jpg

by satoeolive | 2013-08-27 09:48 | 試み