<   2013年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日常の切抜き

電線が空に描くストライプ。
朝も夜も日常はいつも。

優しい夜明け。
同じものを見たとしても切り取り方は全然違うの。


回り道って、ラブだと思う。
というか、ラブじゃなければ、回り道なんかしない。

by satoeolive | 2013-11-28 13:56

火曜日のこと

お仕事が7時からなので、少し早めに起きた。
4時30分過ぎ。

今日もすること、たくさん。
いつも自分に問うのは『いつまでに、どこまで』できるか。

たいていおくれちゃうんだよね。
届かない。くやしい。
道は長い。
だからこそ今日もがんばるのかも。

by satoeolive | 2013-11-26 16:40

無題

劣勢にみえても、負ける気がしません。
これで、いい。

欲張れば もっとよくなりたいです。

by satoeolive | 2013-11-22 12:50

だいすきということ

今日はワインの日なんだなあ。
わたしと関係なく回る世界。
わたしの世界は・・・



わたしの世界は、彼のいるところだけ。

by satoeolive | 2013-11-21 23:37

無題

きもちをリセット☆

作っては壊す、壊しては作る。
それでもきっと後悔はしないと思う。

いつもありがとうございます。
それ、ちゃんと伝えられますように。

by satoeolive | 2013-11-21 23:34

日常の切り取り

日常の切り取り
自分の野蛮なことについて、辟易する。
つまり、洗練されていないということ。

やっぱりそばにいてほしい。

井の頭公園駅はファンタジーのようだ。いつも。

アメリの赤みたい。
わたしの一番は、「鮮やかである」ということです。
桜木町。わたしは野蛮のままかわらない。

by satoeolive | 2013-11-20 15:01

どうでもいいこと

どうでもいいことは、正直多いと思うけど。
それじゃー、どうでもよくないことってなに??
って聞かれたら、私の答えは、だいたいどうしようもないことか、自分本意のことだ。

この世界って、わりとそういう風にできていて、自分にとって「どうでもいいこと」を少しはがんばってみるのも、もしかしたらいいのかもね。

by satoeolive | 2013-11-20 07:00

野蛮の反対

わたしが歩くたびに背の高い木に隠れる星。

野蛮の反対はあまり好きじゃないのにな。
価値観を押し付けられているような気持ちになる。

by satoeolive | 2013-11-20 06:59

タフにいこう

段取りって大切。
物事には順番がある。
したいことが多いときや、できるだけ確実にしたいときは、特に。

『あの時と比べたらマシだわ』って思えるっていいな。
いつか今を振り返ってそう思いたい。

タフにいこう。

by satoeolive | 2013-11-19 12:53

無題

昨日、桜木町にいたら、なんか泣きたくなった。
懐かしくて。もう、やはり帰ろう。横浜に近いところ。

引っ越しをして、会社を辞めよう。
それまではがんばろうかな。

by satoeolive | 2013-11-18 23:46