人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のこと vol.4 鮮やかな日常

先週末の作品展に来て下さったみなさま、ありがとうございました。
また、未熟な作品たちであるにもかかわらず、暖かいお言葉をいただきました。
絵画を続けていてよかったと思います。

でもわたし、全然納得していません。
もっと表現したいです。

そして、絵を描くことで世界がかわって見えるくらいのインパクトを
できるだけたくさんの方に伝えて行けたらと思います。
そういう仕事をしてゆこうと考えています。

道は長い。
これからもお絵描き道を邁進してゆく決意をしています。


霞んでゆく空、春の嵐。春の。
軽いコートの裾が大胆に翻る瞬間。

すれ違う空間、そして残る気配。
わたしの手の中に残るのは、切ないくらい鮮やかな日常。



春のこと vol.4 鮮やかな日常_b0022951_19304153.jpg

by satoeolive | 2013-03-12 19:35